ミニクーパーでGO

ミニクーパー、一度乗ってみたかった~。思い切って中古で買っちゃた。車のこと詳しくないし、初めての外車で故障しやすいのかなと不安もあったけどそれよりも楽しみでいっぱい。さぁ、MINIででかけよう!!!

*

海が似合わない色白男がバンコクに向けビラボンで初めて水着を買う

      2016/06/03

大型連休はじまりましたね~。

僕は渋滞や人ごみは嫌いだけど、どこもかしこも賑わって活気があって良いッ!!!

 

で、僕はミニ輩「爆買いツアーだて~!!!」の号令でアウトレットへ爆買いツアーの同行に。

 

ミニ輩は今、マープー(ミニ輩はPUMAのことをマープーと言います)とビラボンがお気に入りのようでアウトレットへ爆買いツアー行くと必ずチェックします。そして大量に買っていきます。

ミニ輩はお気に入りのデザインが見つかるとかなりの確率で色違いも買っていきます。また白色系は汚れてもいいようにと全く同じものを2つ買っていきます。

ミニ輩のクローゼットの一部をこっそり盗撮、こんな感じ。(ちょっとこそっと撮ったので撮り方が下手くそだな)

 
世界NO1サーフブランドBILLABONG公式ストア
BILLABONG ONLINE STORE

IMAG0651


と、キャップだけでも大量にあります。値札が付いたままのものもあります。

そして僕はこそこそっと覗いては、「このキャップかわいいッスね~」と鏡を見ながら被り欲しそうにアピール。

ミニ輩にとってもういらなくなってしまったものを的中できれば、「欲しいんか?もってけ~」と言って頂けます。

逆にミニ輩のお気に入りや、ちょっと高めのものを選んでしまうと「それはあかん!!!」と断固拒否されます。

 

 

ミニ輩は事前にプロモーション(セールの内容、割引)をチェック済みできっちりそこを狙ってお得に買い物をしていきます。さらにミニ輩がお店に入るとすぐさまミニ輩担当の店員さんが声を掛に寄ってきます。いつも大量に買っていく常連なので担当の店員さんも良い接客をしてくれます。

僕はいつも同行でほとんど買い物はしません。あんまり贅沢できる身分でもないので…。

 

といつものようにマープー、ビラボンをチェック。

 

ミニ輩「君は欲しいものないんか?」
「そうッスね~、…」
ミニ輩「そういや~、水着もっとるんか?」
「えっ、もってないッス」
ミニ輩「バンコクのホテルはプール付きやで~、ゴルフ行ってプール入ってマッサージだて~」
「そうッスよね~」

 

ということで、ビラボンで水着を買うことに。

なんで突然バンコクの話か???って思った方はバンコクマスターと行くゴルフ、マッサージ、そして夜遊び三昧ツアーの記事をご覧ください。

 

よくよく考えてみれば僕は水着ってものを買ったことがないんです。

なんせ僕は色白で日焼けするとすぐ真っ赤になってヒリヒリ痛いし、体系もヒョロッとしてて人前で裸になるのは恥ずかしいのです。

 

そんな訳で海やプールの似合わない男なのです!!!

 

しか~し、バンコクではくそっきり弾けてやる!!!って決めてるのでここは人気サーフブランドのビラボンで水着を買っちゃおうじゃないか~!!!

 

で、買った水着がコレ。

IMAG0675

 

鮮やかなスカイブルーにテクニカルなデザインのボンジッパーの水着。

水着が似合わぬ男払拭、イカすぜ~。

 

そして定価8500円がなんやかんやセールで2900円(税抜)!!!

ん~、さすがアウトレット。

 

バンコクツアーに向けて着々とテンション上がってきてます!!!

バンコクツアーまであと1ヶ月ちょい~。

 

★会員登録で500ポイントプレゼント(会員登録した日から使える)
★10,000円以上お買い上げで送料無料!

 

 

人気ブログランキングに参加しちゃってま~す。
2016.5.1現在、MINI部門第1位!!!ご覧頂きありがとうございま~す。
自動車ランキングへ

 - デートやオシャレ, 旅行やおでかけ