ミニクーパーでGO

ミニクーパー、一度乗ってみたかった~。思い切って中古で買っちゃた。車のこと詳しくないし、初めての外車で故障しやすいのかなと不安もあったけどそれよりも楽しみでいっぱい。さぁ、MINIででかけよう!!!

*

春と桜とミニクーパー(ミニコロちゃんサクラバージョン)

      2016/05/16

春ですね~。

お花見は行かれましたか?

 

形は変われど、昔から桜を見ながら物思いに更けている時間の贅沢なこと。

咲き始めの桜、満開に咲く桜、散りゆく桜、いずれの桜もいとをかし

 

ということで、僕のミニコロちゃんとしては初めての桜の季節を迎えるわけで…。

今日はとっても暖かな陽気で、「近所にこんなきれいな桜並木があるんだよ~」とミニコロちゃんが教えてくれました。

散りはじめてはいるけど、窓を開けてると風にゆらゆら舞い散り車の中に入り込んでくる桜の花びらが何ともいとをかし

記念にパシャリ。

IMAG0567

 

ミニコロちゃんと桜の相性抜群です!!!

MINI GALLERYにも何枚かアップしたのでよかったらご覧くださ~い。

 

ちなみにMINI雑学。

2010年3月2日のミニの日に特別仕様車として「MINI meets SAKURA.EDITION NIPPON(ミニ ミーツ サクラエディション ニッポン)」が発売されました。

ミラーキャップや、フロアマットなどところどころに桜のデザインが取り入れられてこれまたかわいらしいミニになってます。

桜が散ると販売終了という面白い販売方法だったそうな。

sakuraeddition

 

人気ブログランキングに参加しちゃってま~す。
クリックして頂くと「MINIでGO」のランキングも上がり僕のやる気も上がりま~す。
よろしくどうぞ↓↓↓

自動車ランキングへ

 - 旅行やおでかけ