ミニクーパーでGO

ミニクーパー、一度乗ってみたかった~。思い切って中古で買っちゃた。車のこと詳しくないし、初めての外車で故障しやすいのかなと不安もあったけどそれよりも楽しみでいっぱい。さぁ、MINIででかけよう!!!

*

男性へのプレゼントにも最適!オシャレなマネークリップをキーホルダーに

   

誕生日から数か月経ちまして…。

お友達の女の子から

「渡し忘れてたので誕生日プレゼントッ!」

といってマネークリップを頂きました。

 

彼女曰く

「マネークリップを使ってる男性ってダンディーでカッコいいッ~!!!」

とのことでもらいました。

 

実際にもらったものがこちら。

 

僕が思ってるマネークリップのデザインイメージとは全く違い良い感じ!!!

こちらをプロデュースしているのが村上美術株式会社

現代の日本文化における[Art of life-生活にアートを-]をテーマに、古き良き日本の伝統あるアートを日常に取り入れた作品を手掛けているようです。

 

僕はマネークリップを海外旅行に行った際に良く使うんですが、そんな滅多に海外行かないので普段使いに何か使えないかな~と考えていたところ…。

このデザインのマネークリップならキーホルダーに使えるッ!!!とひらめく。

 

 

キーホルダーとしても使っても良いし、ズボンのベルト通しにリングを通しておしゃれのワンポイントアイテムとしても良いッ!!!

ゴールドのリングには黒のスキニーパンツが良く合いますね。

 

クリスマスも近いことですし、お友達や異性へのプレゼントってあれこれ迷いますよね。

定番すぎても面白くないし、かと言って妙に想いが強すぎてもいけないし…。

といろいろ迷いながら選んでる時間が楽しかったりもするんですけど…。

 

本来の用途はマネークリップですが、女性から男性へのプレゼントとしてもオシャレでお手頃なのでおススメです!

 

プレゼントでもらったマネークリップはこちらから購入できます。

【メール便可 送料280円】 FORM × amabro Money Clip フォーム×アマブロ マネークリップ 真鍮製マネークリップ ブラス アンティーク 花里政信

価格:972円
(2017/11/25 14:59時点)
感想(7件)

 

と、キーホルダーをいろいろネットで見ていたら、アマゾンでかわいらしいミニクーパーのキーホルダーを発見!!!

こりゃ、なんともカワイイ!!!

ミニクーパー乗りとしては欲しいな~。

 

ご紹介したキーホルダーの詳細はこちら。

人気ブログランキングに参加しちゃってま~す。
よろしくどうぞ!!!


MINIランキング

 - その他のあれこれ, デートやオシャレ