ミニクーパーでGO

ミニクーパー、一度乗ってみたかった~。思い切って中古で買っちゃた。車のこと詳しくないし、初めての外車で故障しやすいのかなと不安もあったけどそれよりも楽しみでいっぱい。さぁ、MINIででかけよう!!!

*

バンコクマスターと行くゴルフ、マッサージ、そして夜遊び三昧ツアー

      2016/09/18

年間3~4回、日数にして40日くらいタイのバンコクに訪れるバンコクマスターでもあるミニ輩とともに僕も6月にバンコクに行くことが決定!!!

ミニ輩と会うたびに「バンコク最高だて~」という話を聞かされ行かずにはいれなくなってしまった。ミニ輩が今年の2月に訪れた際は毎日のようにLINEで画像付きメッセージ、カメラ通話での実況中継もしてくれていた。そりゃ、行きたくもなる。

 

ミニ輩は常にバンコク旅行にアンテナを張っており、タイ国際航空のタイムセール情報を入手。

即、僕に連絡が入り「キタテ、キタテ、キタテ~ッ!!!タイ国際航空がタイムセールやるぞ~、準備しとけよ~!!!」と一報が入る。

その内容がこちら。※注 そのまま画像を添付しているだけなのでリンクされていません。

タイ航空タイムセール

 

や、安いッ、往復で32000円!!!!

格安航空券とか言ってめちゃめちゃ安いのはあるけど、それらは経由やらで何時間もかかってしまうやつ。タイ航空のタイムセールは直通でこの値段。ちょっとした国内旅行より安く行けちゃうんじゃないの~。

この値段なら当然GOでしょってことで、早速タイムセール開始の3月15日の0時にミニ輩と電話しながらエアをゲット!!!

タイ国際航空は定期的にタイムセールやってるようなので要チェック → タイ国際航空公式サイト

 

オンライン予約業界を変える!格安航空券を探すなら【Skypicker】

 

今回予定しているバンコクツアーではゴルフマッサージ観光、そして…、大人の夜・遊・び

この4本柱。

 

まずゴルフ。

僕のラウンド経験は10数回程度しかなく、初心者に毛が生えた程度のゴルフ歴。

ベストスコアは108(経験が浅い割にはまずまずなんじゃないかな)。

営業一筋だった父親がゴルフが好きで「お前もゴルフくらいはやれるようになっとけ」と言われ、父親のお下がりを一式もらい始めたのがきっかけ。

だけど何となく海外でゴルフって憧れあるし、1度くらいはやってみたかった~。なんせ安くてキャディーが1人に1人付くらしい。中には若くてかわゆいキャディーさんを選べちゃったりするゴルフ場もあるみたい。ドライバーでぶっ飛ばせるとキャディーさんにウケが良いらしいので、僕はドライバーに勝負をかける!!!

 

そしてタイと言えばマッサージ。

そこら中にマッサージ屋があるらしい。そしてこちらも日本では考えられないような格安なお値段。ゴルフの疲労はマッサージしまくってさらに元気に!!!

3d8181a23d9af5fda74f69e9c2020c05_s

 

 

せっかくタイは初めてなので観光も。

タイには世界遺産のアユタヤ遺跡、土日限定で行われるバンコク最大であり世界最大規模ともいわれるマーケット、チャトゥチャックのウィークエンドマーケット、あとはトゥクトゥク(タクシーのような三輪自動車)にも乗ってみたい。

トゥクトゥク

 

 

そしてそして大人の夜遊び

詳しくは書きにくいので、ミニ輩に僕の妄想を掻き立てられた刺激的な言葉を羅列しときます。

「テーメー(別名:テルメ)カフェだて~」
「ソーカーボーイだて~」
「ヌルヌルだて~」
「スペシャルだて~」

どうやら僕の想像を超える飛んでもない世界があるようです。

今から興奮して眠れません!!!

 

・10秒で簡単接続
・簡単レンタル・帰国時に空港で返却可能 

 

人気ブログランキングに参加しておりま~す。
クリックして頂くとランキングがあがるというシステム。
そしてやる気もあがります。よろしくどうぞ。
↓↓↓ 

自動車ランキングへ

 - 旅行やおでかけ