ミニクーパーでGO

ミニクーパー、一度乗ってみたかった~。思い切って中古で買っちゃた。車のこと詳しくないし、初めての外車で故障しやすいのかなと不安もあったけどそれよりも楽しみでいっぱい。さぁ、MINIででかけよう!!!

*

ミニ輩、特別金利1.98%でジョンクーパーワークス2018年最新モデルに買い替える

      2018/03/17

何かとお世話になっているミニ輩から一報が入る!!!

ミニ輩「車買い替えるでよ~」

IPPO「マジですか~!?何にするんですか~?」

ミニ輩「決まっとるだろ~、ジョンクーパーだて~。」

ミニ輩「今度のはミッションだて~。」

IPPO「エッ!?今のジョンクーパー新車で買ってまだ2年ですよね~?」

ミニ輩「特別金利だて~。」

IPPO「・・・???。」

ミニ輩「あと1年乗って車検受けてタイヤ変えてなんだかんだで50万くらいかかるでよ~。」

ミニ輩「特別金利で車買い替えても実質費用はほとんど変わらんのだて~。」

IPPO「そんなもんなんですか~、流石です!!!」

 

ってことで、わずか2年でミニ輩はジョンクーパーを手放し再びジョンクーパーを手に入れる。

MINIの特別金利の詳細はこちらのニュース MINI JAPANよりご確認ください。
※2018年3月31日(土)までの受注登録分

 

2018年1月末にミニ輩から「今日が納車だて~」と言って送られてきた2018年最新モデルのジョンクーパーワークスがこちら。

 

ミニ輩がこの前に乗っていたジョンクーパーに関しての過去記事がこちら
ミニ輩とドライブ、ジョンクーパーワークスF56とはこんなにスゴイものなのか!?

 

ひとまず、まだこの目で実車を見て体感していないので、今日はここまで。

また後日、最新のジョンクーパーをレポートします。

 

人気ブログランキングに参加しちゃってます!
よろしくどうぞ!!!

MINIランキング

 - ジョンクーパーワークス