ミニクーパーでGO

ミニクーパー、一度乗ってみたかった~。思い切って中古で買っちゃた。車のこと詳しくないし、初めての外車で故障しやすいのかなと不安もあったけどそれよりも楽しみでいっぱい。さぁ、MINIででかけよう!!!

*

MINIのおしゃれ~でレアなオリジナルカレンダーとアクアホルダーをGET!!!

      2017/02/25

MINICOOPER R50を中古で購入してちょうど1年になりました。

初めての外車だし乗りたいって思ってた車だったので、この1年のカーライフはとても刺激的で楽しい1年でした。

何よりも今までになく周りの人の車に対するリアクションが変わりました。

・「わっ、ミニ乗ってるんだ~!?」
・「オシャレだね~」
・「いい車乗ってるね~」
・「僕(私)もミニに乗ってみた~い」

などなど、すんごい評判が良くて僕も気持ちいいッ!!!

 

さてさて、僕がとてもお世話になっているジョンクーパーオーナーのミニ輩から素敵なプレゼントを頂きました~。

ミニ輩もミニクロスオーバーからジョンクーパーに乗り換えてちょうど1年ということで、ディーラーに1年点検に行ってきたそうです。

その際にディーラーから2017年のカレンダー2種類とアクアホルダーを頂いたらしく、それを僕にプレゼントしてくれました~。

 

IMAG1593

 

1回の査定で最大1,000社があなたの愛車へ金額を提示!
オークションだから、ぐんぐん上がる

アクアホルダー

IMAG1595

去年ミニ輩に赤色のクロスオーバーのアクアホルダーをもらったんですが今年は色違いの黄色。

僕のミニコロちゃんのルームミラーの下に吊るして飾ってま~す!!!

 

オリジナルカレンダー その1

IMAG1597
IMAG1598

 

こちらは卓上用のカレンダー。

おそらくこちらのカレンダーはディーラーがお客様に粗品として配ってるものじゃないかな。

なんとタイプとの異なるカレンダーを両面刷り。

 

オリジナルカレンダー その2

IMAG1596
IMAG1599

 

こちらはレアでおしゃれ~なカレンダー。

12人の人気アーティストとコラボして作られた限定カレンダーらしい。

こんなおしゃれなカレンダーもらったことない!!!

同封の説明書きにミニの歴史とコラボしたアーティストが書いてありました。

紙ナプキンからミニの歴史が始まっていたとは知らなかった~。

IMAG1604
IMAG1605

 

僕が好きなデザインは…。

ん~、12月かな。

代表作「メタルギアソリッドシリーズ」のイラストを手掛けた新川洋司さんのデザインらしいです。

カッコいいッ!!!

 

IMAG1603

 

さっ、今年もミニコロちゃんとどんな1年過ごせるか楽しみです。

2017年もよろしくどうぞ。

 

あなたの愛車は今いくら?
1分でかんたん相場チェック!!!

人気ブログランキングに参加しちゃってま~す。
よろしくどうぞ~!!!

自動車ランキングへ

 - MINIのワンポイント情報